
  • 2015.04.10 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    久々のUTAGE!(7/14)

    • 2014.07.21 Monday
    • 10:15
    先週の話を今更ですみませんm(_ _)m

    久々にUTAGE!の放送がありました。
    お休みだったり、Kisssssss!!と言う特番があったりと、UTAGE!ほんと久々でした。

    あ、ちなみにKisssssss!!について軽く…。
    楽しかったと言う方には申し訳ないけど、…これはレギュラー化しなくても良いと思いました。
    ほっこりとする場面もあってよかったけど、正直『気持ち悪い』と思ったばめんもあったし、人のキスを見ていて何も面白くないし。
    うん…キスマイの番組で、1番これ以上見たくないなと思ったのは、これが初めてでした。


    …では気を取り直して…
    UTAGE!*\(^o^)/*
    今回は新曲『てぃてぃてぃてれっててれてぃーてぃーてぃー〜誰のケツ〜』のUTAGE!での披露!
    まずはてぃれケツのことから…。

    ほんと、やっぱりいいよねー?楽しいよてぃれケツ!!みんな汗だくでゼーハーゼーハーなるまで、必死に頑張ってるの!ほんとこういう一生懸命な姿が大好きよ( ´ ▽ ` )

    問題の?渉くんソロ。
    あの…良かったー(((o(*゚▽゚*)o)))ピッチもちゃんとしていたし、音程もまぁまぁ合っていて、なんとなくホッとしました!
    歌の上手下手はね、もうある程度わかっているから← そんな中でも、本当伸び伸びと自信満々!に楽しそうに歌っているから、そんな姿を見ると、本当にこちらも嬉しくなるよね(*^^*)

    てぃれケツは、楽しい曲の中に深い意味がある曲で、すごく素敵な曲ですよね。発売日がいよいよ27日に迫ってます。楽しみだなぁ〜(*^^*)


    で、先週のUTAGE!、渉くんがいい感じで大活躍!
    寺田恵子さんが歌った、AIちゃんの『Story』が大好きな曲と言うことを渉くんが話し、寺田さんが歌ってる途中に誰かを指差したって話で、舞祭組ちゃん、次々と俺かな?と言う中、最後に『俺だよっ!!』って言う渉くん(笑)その後も寺田さんに『ですよねぇ』とか言ってたし(笑)
    それで、渉くんは寺田さんを守るんじゃなくて、渉くんが守ってもらうんだって(笑)←末っ子甘えっ子キャラ出たっ!

    それから、てぃれケツ歌った後に中居くんから『横尾、どうだった?』と聞かれ『僕ですか?』と答えていたのに、『バケラッタ?』と言われ、周り大爆笑(笑)ニカちゃんとか『僕ですかって言ったんですよー』ってフォローしていたり(笑)
    バケラッタは懐かしいけど(笑)ちゃんと『僕ですか?』って聞こえてたよ中居くん(;^_^A

    …先週の話だから簡単にまとめましたが、とにかく渉くん、最近いじられることに対しての返しとかうまくなってきて、いい感じでキャラを確立しているなぁと、本当安心ですよ。


    今日は、UTAGE!1時間拡大版!しかもゲストはSMAP(((o(*゚▽゚*)o)))吾郎さんがフォーチュンクッキー踊ってるのを予告で見たので、吾郎さんがスタジオゲストかな?
    楽しみがいつもの倍ですね!
    ごろわたの絡みがあると良いなぁ〜(≧∇≦)

    ではでは、一週間遅れのUTAGE!感想、読んでいただいてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    Kis-My-Journy感想その2(CD)

    • 2014.07.12 Saturday
    • 09:07
    本当は一曲づつの感想をかきたいんだけど、なかなかまとまらないので、サラッと簡単に書こうと思います。

    発売されてからもう10日くらい経つのかな?だいぶ聴き込んでます!毎日聴いてます♪車の中でもジャーニー♪ジャーニー♪
    iPhoneに入れたので、移動しながらもジャーニー♪ジャーニー♪
    娘の部屋に行って、iPod nanoからもジャーニー♪ジャーニー♪
    とにかく、いつでもどこでもジャーニー♪ジャーニー♪(笑)

    全体的な印象は、今までのキスマイのアルバムに比べたら、大人っぽく仕上げたかなぁって印象。
    でも私はこういう風になっていくキスマイ、好きですよ?だってキスマイだって、もうおっちゃん…(以下省略www)

    あの、今までのがけっこうなギラギラな感じやテンション高めの曲が多かったけど、年齢が上がるに連れて大人の魅力も出て来てる感じが、ほんと良いなぁって思いましたよ(*^^*)

    今回私の好きな今日TOP5を紹介します!
    これは、個人的なTOP5なので、異論反論は受け付けませんので、ご了承下さい←www

    1位→ダイスキデス
    キスミントのCMソングでした。ほんと最初から最後までキュンキュンくる曲で、ほんと素敵だなぁって思えた曲でした。

    2位→Seven Journy
    今回のアルバムのメイン曲。私が1番好きなところは、前奏が終わってメロディがちょっと止まったところに『ひ?こ?う?き雲〜♪』って歌が入ってくるところがかっこいい!!全体的に好きな感じです。

    3位→Form(みっくんソロ)
    みっくんの歌声担としては、これは外せない!メロディも歌詞も切なくて切なくて泣きそう(T_T)
    みっくん素敵すぎますよ、こんなに素敵な曲作るなんて?

    4位→ツバサ
    なんかね、キスマイらしくない爽やかさが新鮮!しかもメロディが特にオープニングが昔懐かしい感じで、逆に耳に残る感じです。

    5位→FIRE!(みっくん&たいぴ)
    あの、曲が好きってよりも、これはキスマイの2TOPの力を見せつけてくれたなって、感じ?
    贔屓は渉くんだけど、やっぱりキスマイのTOPはこの2人だって思ってるので、貫禄にほんと圧倒される!
    ちなみに、曲自体はエロい(笑)

    …と、こんな感じですね。
    でも、甲乙付け難い感じの、全てが良い曲だらけでした!
    舞祭組ちゃん大好きだから、棚ぼたも私の中では大好きな曲だけど、これは大切な舞祭組ちゃんの曲だからこそ、アルバムには違うんだよなぁってまだ心の何処かにあるので、TOP5入りは出来なかったかな。
    でも、棚ぼたがアルバムの中ではいい感じの箸休め的存在であったことも事実なんですよね!
    なんか棚ぼた聴いてホッとした自分もいました(笑)

    このアルバムを引っさげてのツアーも、先週から始まりましたね!たくさんの方のレポを読んで、楽しかったことがたくさん伝わってきました!

    私もこのアルバムの曲たちを、生で聴きたいよ〜♪
    東京、当たれ〜!!←まだまだなんだけどね(笑)

    とにかく、予想以上に素敵なアルバムに仕上がっていたので、良かったです( ´ ▽ ` )ノ

    遅ればせながら…キスマイツアースタート!

    • 2014.07.08 Tuesday
    • 20:31
    ブログまたサボってた(笑)いろいろありすぎて、最近ついて行くのがようやっと!
    でも私のブログは完全にキスマイについてだけのファンブログではありませんので、キスマイのこと全ては書けませんので、ご了承下さい(;^_^A

    さてさて、7月5日から名古屋ドームを皮切りに、キスマイジャーニーツアーがスタートしました!!

    7月5日、6日の2日間、名古屋ドームでは大変な盛り上がりだったらしく、たくさんのレポを読ませてもらいましたが、ファンのみんなもだいぶ満足できるようなコンサートだったようでした。

    渉くんに関しては、かなりビジュアルが良かった?棚ぼたで今までの中で一番上手に歌ってた、素敵な笑顔でファンサしてくれた!ってことを名古屋ドームに参戦した方のレポを読ませて頂いたりして、あーもう!早く東京の当落発表の日来ないかなぁ〜そして無事に当たって、11月8日にぜひ東京ドームにて、キスマイに会いたい〜〜〜(≧∇≦)って、強く思いました!!

    次は、25〜27日の大阪?京セラドーム3days!
    私と関わって下さってる方も数名、参戦の予定です。
    楽しんでもらいたいなぁと思います!

    そして8月に入ったら福岡!
    こちらも昨日あたりから当落発表されているようで、こちらも私と関わって下さってる方数名、皆様当選されてるようです。おめでとうございます*\(^o^)/*

    キスマイのみんなには、ツアー中怪我や病気なく、毎回の公演を楽しんでもらいたいなぁと思います!

    Kis-My-Journy 感想その1(特典DVD)

    • 2014.07.03 Thursday
    • 00:57
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    昨夜見ましたよ〜(*^▽^*)キスマイのアルバムの特典DVD。
    私が今回購入したのは初回限定盤Aなので、DVDには「Seven Journy」のPVとメイキング、レコーディング映像が入っていました。

    今回特典DVDがすごく充実していて、ここ最近では珍しく←www大満足です( *´艸`)

    とにかく何よりも、渉くんが可愛い〜( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

    まだサラッと1〜2回くらいしか見ていないので、感想もさらっとしか書けませんが、ちょっと私なりに感想書いていきたいと思います。
    ・・・あくまでも渉くん中心なことは、ご了承ください(;^ω^)


    まずは、「Seven Journy」のPV。
    とにかくカッコいいよね〜( *´艸`)曲もカッコいいなぁって思ってたけど、ダンスもカッコいいし、あと何より、舞祭組ちゃんに歌割りがあるのよ〜\(^o^)/それが何より嬉しい(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。
    カッコいいんだよ、舞祭組でやってる飾らないかっこよさのキャラとは違う、キスマイとしてのかっこよさ満載(*´▽`*)

    セブンジャーニーは、このアルバムのメインソングなだけあって、やはりインパクトも強いし素敵な曲だよ。
    これについてはまた、曲の感想のときに詳しく書きたいと思います。

    続きまして、メイキング!
    今回思考を凝らして、Kis-My-TVとしてのメイキング。ナレーターは、玉ちゃん(*^^*)
    玉ちゃん頑張ってナレーションしてましたよ\(^o^)/

    で、渉くん。
    今回千ちゃんとのわちゃわちゃが可愛すぎて〜(*^▽^*)
    可愛い弟が優しいお兄さんと楽しく遊んでる感がめいいっぱい\(^o^)/
    歌声、ハモタイムwまで聞けて満足♡しかも、千ちゃん渉くんをいじるいじるwww
    最近、横千のコンビも私の中では上昇中ですよ♡
    ま、結局適度な距離感を保てて、一人に執着しないような男子的な間柄が保ててるのであれば、私は満足なんですけど←あ、独り言独り言www気にしないで( ̄▽ ̄)

    だって千ちゃん、なんだかんだっていじっても、ちゃんと渉くんのことを立てたり褒めたりフォローしてくれたり(ノД`)・゜・。自分は年下だってこと、きちんとわかってるもん(*^^*)
    なんか二人の距離感、好きだなー(*^^*)


    それから、ナレーターの玉ちゃんに対しての渉くんは・・・
    「ゆうたくーん、がんばってますか〜??」
    ・・・おいおい(;^ω^)何歳の子どもに向かって言ってる口調wwwでも可愛いんだけど♡
    そんなゆうたくん← からは「なんて言ってるかわかりませーん」て言われちゃったよwww

    そして、レコーディング映像!
    これは、欠点を個性に変えて新たな武器にした渉くん、出番ですぞ( *´艸`)
    ナレーターは、千ちゃん(*^^*)千ちゃんも頑張ってたよ〜\(^o^)/

    なんか順番が渉くんの次がニカちゃんのようで、ニカちゃんからたくさんいじられていた渉くんwww
    これもメイキングの千ちゃんと同じく、可愛い弟が優しいお兄ちゃんをいじって遊んでる感じ\(^o^)/
    もうねー、ここは確実に兄弟的な雰囲気を感じさせる二人で、ここがわちゃわちゃやってるのがほんと楽しすぎて面白かったな〜。
    あ、個人的にニカちゃんが「わったー」呼びするの大好き♡

    渉くんはレコーディング時間が他のメンバーよりも少し時間がかかる人のようで(理由は自粛ね(*^^*))、そこでニカちゃん。
    「終わらないわったー♪わったー♪」
    って歌って待ってたよwww「終わらないジャーニージャーニー」をね( *´艸`)
    結局終わらないわったーw他のメンバーが1時間半くらいで終了するのが、2時間強かかったそうですよ(;^ω^)
    でも、お疲れ様でした〜がんばりました\(^o^)/でも、今度のレコーディングからは、少しでも何らかの準備をしましょう渉くん(;^ω^)

    千ちゃんがレコーディングで歌割りがわかり渉くんと一緒だと分かった時「横尾さんと一緒だと、俺の方が声のボリューム大きくなる( ̄▽ ̄)」なんてブラック千賀出てましたがwその後も「最近歌番組でたくさん歌を歌う機会が増えたし、前よりも上手になってきてる。そんな横尾さんにも注目してください。」
    みたいなことを話してました。

    あーーー千ちゃん(ノД`)・゜・。そういうフォローをしたり立ててくれたりするところ、ほんと素敵だと思う(ノД`)・゜・。

    もっと書きたいこといっぱいあるけど、この辺にしておこう。あとは読んでくれた方でこのAのDVD持ってる方の感性はそれぞれでしょうからね。

    明日以降は、曲のそれぞれの感想を簡単に書いていきたいと思います。
    何より、今回のメイキング、ほんと面白くて良かった〜(*^▽^*)



     

    Kis-My-Journy フラゲ\(^o^)/

    • 2014.07.01 Tuesday
    • 17:50


    キスマイのニューアルバム、Kis-My-Journy 本日フラゲできました〜*\(^o^)/*

    やぁ〜ほんとこの日を楽しみにしていました〜( ´ ▽ ` )
    私は今回は、初回Aのみを購入。
    7月はね、いろいろ購入するものがあるからね(;^_^Aやはりアルバムそんな何枚も買えません…。

    さて、フラゲ日なので、まだお手元に届いていない方もいらっしゃるでしょうし、感想などはまた後日書きたいと思います。

    とりあえず、ゲットできたことをご報告(^_−)−☆

    てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ♪Mステ!!

    • 2014.06.28 Saturday
    • 01:00
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2



    キタキタキタキタ〜\(^o^)/

    とうとう来ましたよ!舞祭組第二弾

    「てぃーてぃーティーてれっててれてぃてぃてぃ〜だれのケツ〜」



    昨日のMステでとうとう初披露されました(*^^*)

    もうね、初披露される前の私、おかしいおかしいwww息切れwww手汗www手震えるしwww

    なんなんだもうwww



    いや、ほんと楽しみだったんだけど、ほんと初披露となると、どんな曲なのかもわからないから、変な緊張もするんですよね(;^ω^)



    でもねでもね(*^^*)

    そんな緊張なんて、一気に吹き飛んでいきましたよ(ノД`)・゜・。

    だって、かなり最高の曲なんだもの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



    二つに割れちゃうなんておしりみたいでやだやだね・・・

    みんな笑顔で手と手を繋いで歩いていきましょ・・・

    一つになりたい気持ちでいっぱい・・・



    あー深い(ノД`)・゜・。



    辛いことも 楽しいことも 悲しいことも 全部一緒に 味わいたい



    ほんと、深い〜(ノД`)・゜・。



    もしも魔法が使えるなら 一度だけ・・・世界中が仲良くなれますように・・・



    あ〜(ノД`)・゜・。世界平和まで深すぎる〜(ノД`)・゜・。

    で、魔法かけちゃうんだもんね

    「ぴろぴろぱにたんすーりすり」って( *´艸`)



    もう、みんな仲良く幸せに♡ってことがね、たくさん詰まっていてあったかいんだよこの曲(*^▽^*)



    でね、舞祭組ちゃんたち、みんなずっと笑顔で可愛くて、あんなに大変な振付でもしっかりとやっていて、ほんとすごかったよ(*^▽^*)



    渉くんは、今回も大サビでした♡ありがとうございます(ノД`)・゜・。

    「もしも もしも魔法が使えるなら 一度だけ・・・世界中が仲良くなれますように・・・」ってとこ。

    相変わらずの横尾渉の個性が強く出ていたけどwだけど、でもねー前よりも上手に声を出せるようになったなーって言うのは事実だと思いました\(^o^)/

    リズムは本当のリズムはどうなのかわからないけど、でもね、これは場数を踏んでいけばまた伸びてくると思うし、今後の渉くんに期待したい!かなり緊張していて、目がウルウルなっていたもんなぁ(´▽`*)

    ていうか、ほんといつも素敵な歌詞の大サビを与えてもらって、ほんと愛されてるよ渉くん(ノД`)・゜・。



    あの、宮っちの魔法「ぴろぴろぱにたんすーりすり!」

    適役〜\(^o^)/

    すごく表情良かったし、ほんと魔法にかかりそうだったよ〜←



    とにかく、今日はいろいろきもちも落ち着かなくて、頭がまとまんないやw

    また書きたくなったら書きますが、とにかく中居ワールドは相変わらず素晴らしい(´▽`*)奥深い!!

    くそまじめにふざけるって、ほんとすごいよ。

    飾り付けないかっこよさを、舞祭組からはいつも私学んでる気がするんです\(^o^)/



    あーリピが止まらないwww

    また落ち着いたときとか書き加えたくなったら書きますね。



    とにかく、てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ。最高すぎる\(^o^)/







    まもなく!てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ!

    • 2014.06.27 Friday
    • 18:26
    あー、緊張してきたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    Mステ、いよいよ舞祭組ちゃん『てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ』初披露*\(^o^)/*

    なんかね、親心と言いますか(笑)子どもの発表会にでも見に行くような、変な緊張感が出てきてますよ(笑)

    中居君が、本気で真面目にふざけた、渾身の一曲!
    いよいよ、始動開始です!!

    変な心身状態なので(笑)うまいことは書けませんが、とにかく舞祭組ちゃんたち、楽しんでパフォーマンスできますように〜p(^_^)q

    しばらく私の頭の中は、てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃだらけになります(笑)

    とにかく8時になったら、テレビの前に正座です!

    緊張してきたー(((o(*゚▽゚*)o)))

    てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ♪♪

    • 2014.06.21 Saturday
    • 22:46
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    とうとう出ます\(^o^)/舞祭組セカンド!!

    なんとタイトルが・・・・・
    「てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ」
    ・・・・・・・・・・wwwwwwwwww・・・・・・・・・・wwwwwwwwww

    いやぁ、なんともびっくりwwwでも、中居くんらしい。しかもこれは本気すぎるまじめなおふざけwww
    とにかく笑いの止まらない、セカンドシングル発表の瞬間www

    私自身は、ここまですごいおふざけするってことは、中居くんの本気を感じましたよ(ノД`)・゜・。

    あの・・・正直、これは賛否両論激しいだろうなぁって、発表された瞬間なんだかモヤモヤを感じましたね・・・。
    中居ワールドを理解していれば、普通に受け入れられるんですけど・・・・。
    (正直ネットで、中居くん批判を見たときには、スマ担としてショックを受けてしまい、モヤモヤがしばらく取れませんでした。
    おともだちと話をして、ようやくスッキリしたのです。)

    カッコいい曲が良かった・・・。との意見も良く見ますけど、カッコいいのはキスマイでたくさん堪能させてもらっているし舞祭組という活動に、カッコいい曲を持ってきたら、ある意味舞祭組の意味がないって言うか・・・。
    キスマイでキラキラかっこいいアイドルをちゃんと舞祭組もやってるし、ここは舞祭組での活動は笑いを入れてきても、こうやって二重に楽しめるってことが、私は良かったんじゃないかなって思ってます。
    なにしろ、キスマイ自身も人気は出てきたと言えど、まだまだ一般人気はないし、ここで舞祭組の活動はジャニヲタだけに限らずに、様々な世代の方、男女ともに知名度が広がるだろうし(*^^*)

    中居くんは、ただ目先のことばかりは見ていません。何年か後のキスマイを見ているんです。
    だから、今こうやってキスマイに対していいチャンスをくださってるのかなって。
    舞祭組の活動は、絶対何年か後のキスマイにとって、とても大きなチャンスであること、今やってる活動が無駄ではないということは、間違いないと思います。

    いろんな意見があると思いますし、私だってモヤっとすることもありました。
    だけど、舞祭組のみんなの頑張りを感じたら、もちろん応援しないと!ってこっちの気持ちも大きくなってきましたよね。
    だって渉くん、こんなことを話していたんですよ(ノД`)・゜・。

    「僕らが舞祭組で”一生懸命”やる。舞祭組とは、一生懸命やる人のこと。でも本当はかっこいいんだよ・・・って言う。中学校高校くらいだと運動会とかで一生懸命やるのがダサいみたいな。でも、一生懸命やることは大事なんだよ。って言うのを、教えて行きたい。」・・・と(ノД`)・゜・。

    ほんと、なんか舞祭組の活動を通じて、様々なことから吹っ切ることができて、自分に自信を持てるようになった渉くんがこんなことを話してくれて、ほんと胸熱になったじゃないか〜(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

    ただ!今回の発売に7月27日!!
    えっえーえーえー( ;∀;)
    キスマイのアルバムが7月2日発売なんですけどー!(しかも、他にもいろいろ予定あり・・・( ;∀;))
    ちょっと、お財布厳しい・・・私にできる範囲で申し訳ないけど・・・( ;∀;)

    で、27日日曜日なんですよ・・・。1位とか、無理ですよね。たいてい水曜日に発売するものが多いんだから。
    で、2位以下になると、罰ゲームがあるとか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    1位取ったら「イェーイ」ってハイタッチするんだってwww

    これwww中居くんらしいやwww
    2位以下を取らせて罰ゲームさせて、またそこから舞祭組の活動が面白くなっていくだろうと、中居くんならではの考えがあるんでしょうねwww
    まぁ、こんなこと言ってはなんだけど、罰ゲームは悲観しなくても大丈夫だと思いますwむしろおいしいからねwww
    うん、どっちに転がろうとも、なんとかするんでしょうけど中居くん( *´艸`)

    1位だろうが2位以下だろうが、私の中ではとにかく一生懸命舞祭組を応援するのみ\(^o^)/
    自分のできる範囲でCDを購入し、楽しく聴こうと思います。

    でも、第二弾ができたってことで喜んだ舞祭組の笑顔は本物だと思うし、宮っちやニカちゃんがキスログでこのてぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃを絶賛していたのを読み、本人たちが楽しんでいるならば、私たちも楽しもう\(^o^)/そう思いますね(*^▽^*)

    舞祭組の活動、曲に対して様々な意見が出るのは、みんながキスマイ、舞祭組のことが大好きだからなんだなーって思います。どっちの意見であっても、これだけ大騒ぎになる舞祭組ちゃんたち。愛されてるなぁって実感しましたね( *´艸`)

    初披露は、来週の27日のMステ!
    私はテレビの前で正座をし、手に汗握りながらお祈りしながら見ていると思いますw
    楽しみにしていましょうね〜\(^o^)/

    キスマイニューアルバム詳細について

    • 2014.06.17 Tuesday
    • 23:57
    今日は、キスマイのアルバム『Kis-my-Journy』のPV解禁になったのと、詳細がわかった日。

    詳細については↓に記入しておきますが。
    まず、ごめん。渉くん担として。舞祭組担として、一言。

    新曲がない!!
    棚ぼたがあるからいいでしょう。ってことですか?
    いいえ、棚ぼたは舞祭組にとってはとても大切な一曲で、簡単に「今回の4人の曲は棚ぼたね」みたいには考えてほしくなかった一曲。
    棚ぼたは、あのシングルであるからこそ、光る曲なんだと私は思います。

    3人のことをいろいろ思ってはいませんので、ここは勘違いなく読んでもらいたいのですが、3人には新曲があり、舞祭組は新曲なし。なんかね・・・この半年間の舞祭組の頑張り、そして中居くんの「舞祭組の頑張りは、キスマイに帰った時キスマイにとっても強くなる。」・・・
    この中居くんの思いが、舞祭組の頑張りが、今回のアルバムに形となって表れてなくて、しかも前回のアルバムよりも少ないなぁって思ったんです・・・。
    もちろん、ちゃんと聴いてみたら、もしかしたら歌割りとか、今までよりは多くなっていたとかあればよいなあって思ってますけど・・・。
    とにかく4人にとってのアルバムの新曲が無い・・・これに正直落胆して悔しい思いでいます。

    でも、いつまでもこんなモヤモヤしていたら、いろいろ楽しめなくなる!横尾担を名乗っているんであれば、渉くんだって舞祭組のみんなだって、笑顔で応援してもらった方が絶対良いだろうし。
    むしろ応援する気持ちに益々気合が入りましたよ\(^o^)/

    これからどれだけ時間がかかろうとも、4人の思い、中居くんの思いをちゃんと形に残すまでは(もちろんその後もずっと)、気合を入れて応援して行こう!って心に決めました!


    ってことで、今回のアルバム(CDのみを私は記入しますね)の詳細です。
    1,"3rd"Overtrue
    2,Seven Journey
    3,3.6.5
    4,Stricker
    5,ダイスキデス
    6,FORM(Kitayama Hiromitsu)
    7,LU4E~Last Song~(Fujigaya Taisuke)
    8,Only One(Tamamori Yuta)
    9,FIRE!(Kitayama,Fujigaya)
    10,棚からぼたもち(舞祭組)
    11,ツバサ
    12,光のシグナル
    13,僕らの約束
    14,アゲてくぜ!(Bonus track)←通常盤のみ
     

    本日キス担バタバタバタバタ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    • 2014.06.17 Tuesday
    • 14:10
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    キスマイ関係の情報、朝からたくさんでほんと把握できない( ;∀;)
    朝のワイドショーでは・・・キスマイの新しいアルバムのPV解禁。

    その後に入ってきた情報は、アルバムの詳細解禁。

    その後入ってきたのは、舞台ドリームボーイズの詳細&会見

    その後に入ってきたのは、名古屋と大阪のツアー当落電話本日から。

    ・・・と、ざらっと書いただけでも、一日でこんなにもしかも午前中のうちにこんなにも情報がでるなんて、びっくりでしたよ朝からアワアワしてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    私は、今回ツアーは東京を申し込んだので、当落はまだ少し先のことですし、ドリボは観に行く予定がないので、今回関係してくるのは、アルバム関係。

    実は今回のアルバムの詳細を見ていろいろ思ってしまったこともあるので、次のブログでゆっくり書きたいと思います。
    こんなにも情報過多で満腹になっちゃったし、ちょっと気持ちを落ち着かせてからでないと、文章もまとまりませんのでw

    いやぁ、朝からこんなにキスごとでバタバタするとは、思いもしなかったな。
    名古屋や大阪当落確認してる方や、ドリボ観に行く予定の方は、私なんかよりももっと気持ちバタバタしただろうな。

    私の知ってる方で、名古屋や大阪に申し込んだ方が数名ほどいらっしゃいます。
    皆さん、当選して無事にキスマイくんたちにあえますように(*^▽^*)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ご当地グルメ


    歯科医院向け開業税理士

    いつもありがとう♪

    みぃ11歳の誕生日まで・・・

    まぁ5歳の誕生日まで・・・

    ジャニーズ最新情報

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    HIT! HIT! HIT!  (ALBUM+DVD)
    HIT! HIT! HIT! (ALBUM+DVD) (JUGEMレビュー »)
    Kis-My-Ft2
    26日に届きます。楽しみ♡

    recommend

    recommend

    光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
    光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B) (JUGEMレビュー »)
    Kis-My-Ft2
    アニメのキスマイが、本当に可愛いです!

    recommend

    裸の時代
    裸の時代 (JUGEMレビュー »)
    Kis-My-Ft2
    彼らのデビュー前の苦悩、本音などぎっしり詰まってます。

    この表紙、私は裏表紙の方が好き(笑)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM