
  • 2015.04.10 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ジャニママ友宅へ

    • 2014.09.18 Thursday
    • 18:05
    昨日は、北山宏光くん29歳のお誕生日でした。おめでとうございます*\(^o^)/*
    見た目の可愛さとは裏腹に、熱い心を持ったキスマイの最年長さん。
    これからもキスマイの先頭を、しっかり歩いて行ってくださいね!



    ところでそんなみっくん誕生日の日、ジャニママ友のゆかママさん宅へ、親子でお邪魔してきました。
    先週も一緒に遊んだのですが、まぁが『今度Kくん(ゆかママさん息子)の家に遊びに行きたい』って話したら、早速今日誘ってくれて(*^^*)
    お言葉に甘えて、お邪魔してきました。

    みっくんの誕生日って言うのを口実に(笑)お土産にケーキを持って行き、みんなでプチお祝い?



    子どもたちのクマちゃんのケーキが、すごく可愛いでしょ(*^^*)これ、チョコムースだそうです。

    子どもたちは、仮面ライダーになり切ってなんか戦ってたし、プラレールを繋げて遊んだりと、ほんと楽しくやってました!

    母親は、もちろんジャニDVDよね(笑)お互い元KAT-TUNファンだから、昔のKAT-TUNのDVDを見てはかなり盛り上がってましたよ(≧∇≦)
    みんな、若いしなんか意気がってるし(笑)
    私が一番KAT-TUNに夢中になった頃のを見せてもらったので、ほんと胸熱で帰宅しましたよ( ´ ▽ ` )

    お互い水曜日は比較的時間あるので、また都合見てゆっくり遊びたいね!

    私信…ゆかママさん、楽しかったです!またよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*

    北宮バースデー会♪

    • 2014.09.15 Monday
    • 10:20
    昨日14日は、宮っちこと宮田俊哉くんの26歳のお誕生日、おめでとうございます(*^^*)
    宮っちとって、26歳の1年も、素敵な1年になりますように!
    いつも可愛い笑顔で、私はいつも癒されてます。宮っち、素敵な笑顔をありがとう!



    ところで先日。ジャニ友たちとみっくんと宮っちのバースデー会をしてきました。

    某カフェの個室をお借りして、ヲタ臭丸出しなバースデー会www

    まずはランチに、パスタとサラダをいただきました。





    その後ケーキをいただきながら、バースデー会開始!



    手作りの北宮のプレートを添えて(*^^*)



    簡単に画用紙にピンナップを切ったのを貼っただけのものだけど、なんとかうまくできて良かった(笑)
    これは友達にプレゼント?

    それから今回は、玉担の友達と一緒に製作した、北山担へのプレゼントがあります。



    すごく喜んでもらって、ほんと嬉しかったなぁ。下手ながらも作った甲斐がありました。

    これらを飾りながらケーキを頂いたり、雑誌を見ながら語りまくったりして、楽しく過ごしました。

    午後からは幼稚園の予定があったので、あっという間の2時間程度の会でしたが、楽しかったなぁ!

    次回は3月の玉千バースデー会かな?3月いろいろ忙しい時期だけど、集まれますように(^人^)



    SMAPデビュー23周年

    • 2014.09.09 Tuesday
    • 23:54
    とりあえず!お祝い!この日のうちに!

    9月9日、SMAPデビュー23周年おめでとうございます*\(^o^)/*





    少しずつ復活

    • 2014.09.09 Tuesday
    • 16:52
    しばらくブログお休みさせていただきました。

    SMAPのチケットを探していましたが、結局見つけることが出来ずに、今回は泣く泣く諦めて、お留守番組でした。

    正直悔しくてたまらなかった。ブログを書く気持ちにもなれなかったので、しばらくお休みさせていただきました。

    コンサート落選したくらいで…って思われるかもしれませんが、スマコン初落選は本当にかなり精神的に参りましたよ。

    でも、自分が行く予定だった9月6日も過ぎ去って、なんとなく気持ちにも整理が付けられそうです。

    まぁ、不定期ではありますが、また少しずつブログ書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします(*^^*)

    改めて…お知らせ

    • 2014.08.21 Thursday
    • 23:13
    前のブログにも書きましたが、SMAPコンサート落選してしまい、現在チケット余ってる方を探しているところで、そちらにしばらくの間集中したいのです。
    ほんとはもっと楽しいこといろいろ書きたいんだけど、気持ちがおちつかないので、落ち着いてからブログに戻りたいと思います。

    気持ちスッキリさせて戻りたいと思いますので、ゆっくり待っててください。

    では、また数週間後に〜( ´ ▽ ` )ノ

    スマコンまでもが…

    • 2014.08.21 Thursday
    • 09:56
    先日、スマコンの東京と大阪公演の当落発表がありました。

    なんと!…FC入って20年近く経ちますが、初めての落選でした(>_<)
    あまりのショックに涙止まらないわ、眠れないわ、日常生活に支障きたすわで、ほんとここ数日抜け殻でした。

    とりあえず、チケット譲ってくださる方がいたら…と思い現在探してますが、家族4人で行く予定をしていたからな、必ず4枚必要なんだよね。
    だから、見つかるかどうかはわからないけど、可能性にかけてみたいと思います。

    しかし、20年くらい、妊娠出産育児で参戦しなかったとき以外は、全て当選して毎回参戦していた私、ほんとすごく幸せなことだったんだなーって、つくづく思います。

    しかし今回に関しては、今までにないくらいの激戦だったそうです。
    27時間テレビで発表し、ノンストップライブを見て、SMAPを見てみたい!と思った方が急いでFC入会した方がほんとたくさんいたそうで、その影響は大きかったそうな…。しかも今回は一般枠を先に当落発表したそうで。あれ?一般枠ってFC枠の後じゃない?普通。
    しかも話を聞くと、古株わりと落とされてるみたいですね。

    正直な気持ち、最近2年に1回になってきているスマコン。スマオタはその2年に1回に焦点を合わせてるわけでして。
    それで今までの条件での落選なら、何と無くここまでの気持ちにはなってないけど、いろいろ条件が変わっての落選だから、残念だけどちょっと悔しいって気持ちが強くてズルズル引きずってる状態です…。

    今、チケット探しに集中したいし、こんな気持ちのままじゃブログも楽しく書けないので、ほんとはキスマイのこととかいっぱい書きたいことあるけど(スカイダイビングのこととかね)、自分自身で決着つけられるまでは、ブログおやすみさせて頂きます。

    どれくらいかかるかわからないけど、ここに戻るときは、気持ちをスッキリさせてから戻ってきますね!

    それまで、すみませんm(_ _)m

    お盆休みだよー。

    • 2014.08.14 Thursday
    • 09:43
    昨日から5日間、夫がお盆休みに突入しました!
    5日間かぁ〜、本人はいつもより短いと言ってましたが…長いよねぇ(笑)

    なんだかんだときっと忙しくなる毎日ですよ。
    昨日は、午前中大掃除をし、夕方からお墓参り。
    今日は午後から親戚宅で、夜は花火大会。
    明日は旦那実家に行きます。
    16日は、仲良し家族が集まって、バーベキューの予定です。

    17日も小さな予定はありましたね、何かと。

    自分だけの時間がなかなか取れなかったりするけど、家族で過ごすことも楽しみの一つなので、思いっきり楽しみたいと思います!

    さて、今日は午後から親戚宅。
    午前中のうちに、自分時間楽しもうっと♪

    Happy 3rd Anniversary

    • 2014.08.10 Sunday
    • 22:43
    本日2014年8月10日は、Kis-My-Ft2デビュー3周年の日!おめでとうございます(*^^*)



    私はキスマイを好きになったのが、2012年の後半、渉くんのことを好きになったのが、2013年の春なので、まだまだファン歴は短いのですが、こうやってキスマイ3周年をお祝いできること、ほんとに嬉しく思います。

    語り出すと長くなるので、これは改めてまた書くことにしますが、これから四年目に突入とのことで、今までより一層、7人で素敵なKis-My-Ft2を作り上げて行ってもらいたいなぁって思いますね(*^^*)
    語りたいことはまたゆっくり書くことにして…

    本日娘と2人で、ささやかながら3周年のお祝いをして来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    これくらいしかできませんが、美味しいスイーツを食べながらキスマイの話をするのは、本当に幸せなこと。
    この日を何よりのキス友の娘と一緒に過ごせたことが、嬉しかったですね。

    では、とりあえず…
    キスマイを、これからも親子でずっと応援していきたいと思います!

    改めて…3周年おめでとうございます(*^^*)

    Mステ Another Future〜\(^o^)/

    • 2014.08.09 Saturday
    • 23:55
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    昨日のMステに、キスマイ登場〜\(^o^)/
    新曲「Another Future」をお披露目です。
    渉くん、なんか少し髪をパーマかけたかな?なんだかイケメン度増した感じだったのですが( *´艸`)

    あ・・・ちょっとだけ吐き出させてね。不快に思われたらごめんなさいだけど、やはりすっきりしたいので。あえて誰かは書きません(わかる人はわかるけどね)
    あの。。。もう少し落ち着こうね(;´∀`)前も気になったから書いたけど、他のゲストのトーク中、私語は慎もうよ。
    他のメンバーちゃんと前を向いて聞いているのに、なぜおしゃべり?
    私、頭堅いかもしれないけど、そういうの許せなくて・・・。
    気にならない方は気にならないだろうけど、私はそういうの本当に気になるんですよね。
    この二人のコンビ云々をどう思ってるかとか以前に、プロとしてどうなんだ!と。
    大人の男として、プロとして、仕事場での立場を考えた行動を今後してもらいたい、ほんとそれが出来たらもっと二人ともかっこいい男に成長できると思うよ♡

    思うことほんとたくさんあるけど、ここまでにしておきますwww 

    で、今回ね。曲前のトークで渉くんの料理の話がクローズアップされたんです(*^▽^*)
    家でベーコンを作ってる話、中華鍋の話・・・タモリさんと本当に楽しそうに語ってました(*´▽`*)
    タモリさんも、お料理上手だからね、そんなタモリさんにもし渉くん気に入って貰えたら、ほんと嬉しいな( *´艸`)
    今回のMステで一番嬉しかったのは、このことについてですね(*^^*)

    それでアナフューは(略してごめん)、かっこいいよね♡舞祭組ちゃんにも歌割りあるよね( ;∀;)
    だけど、ちゃんと舞祭組ちゃんだけで歌ってる歌割りは2番だから、歌番組で流れないよね( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
    でも、北宮千 横藤玉二 で歌ってるところもあって、ほんと最近は完全にサビ以外は歌いませんではなくなってきてるのが、本当に嬉しいんです\(^o^)/ 
    かっこいい雰囲気漂う曲だし、来週の発売日が本当に楽しみですね\(^o^)/

    今回、思わず家族の前でも無意識に「かっこいい〜( *´艸`)」って声を出してしまったところがあるんですw
    いい感じのアップで、軽く横顔になっていてスッとした表情( *´艸`)
    まさか無意識に「カッコいい」言うとはね、自分でもびっくり( ̄▽ ̄)

    またこれから、新曲お披露目の歌番組増えるんだろうな~(*^▽^*)

    夏休み真っ最中

    • 2014.08.05 Tuesday
    • 16:07
    いろいろありすぎて、日常のブログ書いてなかったわ(笑)
    せっかくの夏休みだし、いろいろ書いていきたいと思います。

    二人とも夏休みに入って一週間〜10日くらい経つのですが、7月中は学校や幼稚園に用事で遊びに行くことが多く、今週に入ってようやく落ち着いた感じです。

    落ち着いたって思ったら、やはり子どもたち家の中で元気よね。
    朝から晩まで、ママー!ママー!ママー!ママー!って声が響き渡ってます(;^_^A
    あぁ、ママは子どもたちが夏休みの間は、休みじゃありませんね(;^_^A

    休みだけどまだまだ大した行事はやってないけど、プール行ったり友達と遊んだり、家でバーベキューをしたりと、ゆっくり過ごしてます。



    あ、温泉にも行きました。←後ほどUPします。

    本日から、こちらの地域の大きなお祭りが始まりますので、夏休みたくさん楽しみたいと思います。

    しかし、ママー!ママー!ママー!が毎日続くとは…_| ̄|○
    頑張ります…(;^_^A

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ご当地グルメ


    歯科医院向け開業税理士

    いつもありがとう♪

    みぃ11歳の誕生日まで・・・

    まぁ5歳の誕生日まで・・・

    ジャニーズ最新情報

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    HIT! HIT! HIT!  (ALBUM+DVD)
    HIT! HIT! HIT! (ALBUM+DVD) (JUGEMレビュー »)
    Kis-My-Ft2
    26日に届きます。楽しみ♡

    recommend

    recommend

    光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
    光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B) (JUGEMレビュー »)
    Kis-My-Ft2
    アニメのキスマイが、本当に可愛いです!

    recommend

    裸の時代
    裸の時代 (JUGEMレビュー »)
    Kis-My-Ft2
    彼らのデビュー前の苦悩、本音などぎっしり詰まってます。

    この表紙、私は裏表紙の方が好き(笑)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM