スポンサーサイト

  • 2015.04.10 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    じぃばぁとお出かけ

    • 2006.12.07 Thursday
    • 00:26
    今日はじぃとばぁと、ママとみぃちゃんで、お出かけしました。

    じぃはあまり一緒にお出かけをする人ではないので、珍しい人も一緒だと思ったのか、今日みぃちゃんはじぃにべったり!私と手を繋いで歩くよりも、じぃに抱っこしてもらったり手を繋いで歩いたりでした。

    お昼は、回転寿司へ。
    実は私、昔は洋食派だったのですが、年のせいなのか(笑)最近は和食党になった!
    物によっては食べられないものもあるが、最近はお寿司が好き(*^_^*)
    特に、まぐろ、サーモン、はまちあたりは、大好き!あと今日は冬のスペシャルメニューとして、あん肝がありました。肝大好き!!おいしかったなぁ(o^o^o)

    その後じぃがゴルフ用品を見に行きたいと言うことで、ゴルフ専門店へ行ってきました。

    以前ゴルフのおもちゃを買ってもらい、楽しく遊んでいたからゴルフのことをわかっていたのか、ゴルフクラブを見てはなぜか喜んでいました♪

    しかも店内にはパッティングの練習ができるスペースもあり、みぃちゃんくらい小さい子でも持てるクラブも置いてあり、みぃちゃんはパッティングを楽しそうにしていた♪それが意外にも上手に穴に入るもんだから、面白い!

    ママやパパとお出かけすると、ゴルフ専門店なんてなかなか行く機会ないから、新鮮だったろうな〜。

    その他にもホームセンターに行ったりペットショップへ出かけたり、楽しく過ごした。

    たくさん遊んで興奮しちゃったからかな、早く寝ちゃったのに、また起きてしまったの(普段ならそのまま朝まで寝ちゃうのにな…)

    でも、楽しく過ごせて良かったねo(^▽^)o

    スポンサーサイト

    • 2015.04.10 Friday
    • 00:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均37ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法とは・・・ドライバー飛距離をたった28分のレッスンで
      • 驚異のゴルフ上達法
      • 2006/12/16 12:38 AM
      ゴルフクラブを買うならロイヤルコレクションではないでしょうか。プロ御用達のクラブでスコアアップしましょう。
      • ロイヤルコレクションゴルフクラブ情報
      • 2006/12/20 10:18 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      ご当地グルメ


      歯科医院向け開業税理士

      いつもありがとう♪

      みぃ11歳の誕生日まで・・・

      まぁ5歳の誕生日まで・・・

      ジャニーズ最新情報

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      HIT! HIT! HIT!  (ALBUM+DVD)
      HIT! HIT! HIT! (ALBUM+DVD) (JUGEMレビュー »)
      Kis-My-Ft2
      26日に届きます。楽しみ♡

      recommend

      recommend

      光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
      光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B) (JUGEMレビュー »)
      Kis-My-Ft2
      アニメのキスマイが、本当に可愛いです!

      recommend

      裸の時代
      裸の時代 (JUGEMレビュー »)
      Kis-My-Ft2
      彼らのデビュー前の苦悩、本音などぎっしり詰まってます。

      この表紙、私は裏表紙の方が好き(笑)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM