スポンサーサイト

  • 2015.04.10 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    キスマイ 東京ジャーニー!その2

    • 2014.11.11 Tuesday
    • 15:15
    さぁ、東京ドームへいざ参らん!←

    親子でお揃いのキスマイカラーミサンガを身につけ、いざ参戦です!



    でもまずは、グッズよね。ペンライトやうちわがないとやっぱりね!
    …ってことでグッズ売り場に並んだのですが、なんと2時間待ち( ; ; )しかも並んでる最中に、どんどん売り切れ続出情報を警備員さんが話していて、なんと!並んでる最中に、渉くんのうちわ、ペンライトが売り切れとの情報を聞き、愕然としてしまった。・゜・(ノД`)・゜・。
    みぃの方は、なんとか玉ちゃんうちわはゲットできたけれど。
    予想外の売れ行きだったのかもね。
    他のメンバーのうちわも他のグッズも、どんどん売り切れて、特に舞祭組ちゃんが結構売り切れ多くて、ファンとしてはそれだけ人気出てきたんだと思うとありがたい、嬉しいことと思うんだけど、でも買えなかったのは、ほんと残念だったなぁ。

    渉クリアファイルだけはゲットできたから、まだ良かった!

    こんな感じでグッズはあまり買えなかったので、9日午前中に買いに行くことにしました。

    開演までもう少し時間があったので、ツイッターでお世話になってる方、こちらのブログに遊びに来てくれてる方にご挨拶してきました。
    私は、こちらで有名なお菓子を持って(*^^*)
    そしたら、たくさんの方々からお土産やお手紙、渉くんの写真などいろいろ頂きまして、ほんと嬉しくて胸いっぱいになっりました。・゜・(ノД`)・゜・。



    初めましてだけど、やはり同じキスマイファンってことで、とても話をしやすく、各自少しずつの時間ですが、皆さんとお会いできて、ほんとに嬉しかった(*^^*)

    今回は北は仙台、南は福岡までの人とお会いしまして、やっぱり東京での公演は、全国から集まってくるんだなぁって、しみじみ思いましたね。

    さて!その3はいよいよコンサートについて!
    ちゃんとしたレポは書けないし、私が書くから、基本渉くんのことで申し訳ないですが、書いてみたいと思います。
    しばしお待ちを…( ´ ▽ ` )ノ

    →その3へ。

    スポンサーサイト

    • 2015.04.10 Friday
    • 15:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ご当地グルメ


      歯科医院向け開業税理士

      いつもありがとう♪

      みぃ11歳の誕生日まで・・・

      まぁ5歳の誕生日まで・・・

      ジャニーズ最新情報

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      HIT! HIT! HIT!  (ALBUM+DVD)
      HIT! HIT! HIT! (ALBUM+DVD) (JUGEMレビュー »)
      Kis-My-Ft2
      26日に届きます。楽しみ♡

      recommend

      recommend

      光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
      光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B) (JUGEMレビュー »)
      Kis-My-Ft2
      アニメのキスマイが、本当に可愛いです!

      recommend

      裸の時代
      裸の時代 (JUGEMレビュー »)
      Kis-My-Ft2
      彼らのデビュー前の苦悩、本音などぎっしり詰まってます。

      この表紙、私は裏表紙の方が好き(笑)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM