スポンサーサイト

  • 2015.04.10 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    チケット到着!準備開始!

    • 2014.11.03 Monday
    • 11:05
    11月8日、いよいよキスマイのコンサート、行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
    台風が心配されますが、今のところ8日はもうすでに過ぎる予定らしいのですが、7日に近づくとの予報なので、台風が逸れてくれるか早めに温帯低気圧に変わってくれることを、願うばかりです。


    そして私は、11月8日の午前中には出発し、午後早いうちにドームに到着しようかと思っています。

    今回譲ってくださる救世主さまから、先日チケットが郵送されてきました!チケット代もお支払いしたので、あとは当日しっかり持っていくことを忘れないようにするばかり!

    当日は、ツイでいろいろお話をさせてもらってる数名の方ともお会いする予定になっているので、楽しみと緊張がいっぱいですね(笑)
    どんな方たちなんだろう?楽しみだな!


    今週は予定を入れても髪を切ってくるとかの予定のみで、あとは家でゆっくり旅支度をする予定でいます。

    早く土曜日にならないかなぁ!
    かなりドキドキしています〜(≧∇≦)

    スポンサーサイト

    • 2015.04.10 Friday
    • 11:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶりです。みいやん@◯台です。
      キスマイ、楽しみですなあ(^O^)/ 台風一過の秋晴れだといいですね。

      お子さん達の成長も素晴らしい! まあ君も旗振ってましたか!! 頑張りに拍手ですね(^з^)-☆

      こちらの今週末は学芸会です。タカはオズの魔法使いのブリキの木こり、ハルは逃げたホットケーキのホットケーキを演じるようです。
      タカは段ボールでブリキの木こりの衣装を作ってましたが、倒れると立ち上がる事ができず、バタバタもがいてましたσ(^_^;) 相変わらずアホですね…
      • みいやん
      • 2014/11/05 11:26 PM
      みいやんさん、お久しぶりです!
      いよいよキスマイ参戦してきます〜!ほんと、晴れることを願うばかりです。

      子どもたちもいろいろ頑張っていて、胸熱な10月末でした。
      まさかまぁが、あの難しいパフォーマンスを笑顔でするとは!と( ; ; )
      みいやんBoysも、これから学芸会とかいろいろあるんですね(*^^*)元気そうなお話聞けて、何よりです。

      東京から帰ってきたら、またブログ書きますね〜!
      • 夕涼み
      • 2014/11/07 9:49 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      ご当地グルメ


      歯科医院向け開業税理士

      いつもありがとう♪

      みぃ11歳の誕生日まで・・・

      まぁ5歳の誕生日まで・・・

      ジャニーズ最新情報

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      HIT! HIT! HIT!  (ALBUM+DVD)
      HIT! HIT! HIT! (ALBUM+DVD) (JUGEMレビュー »)
      Kis-My-Ft2
      26日に届きます。楽しみ♡

      recommend

      recommend

      光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
      光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B) (JUGEMレビュー »)
      Kis-My-Ft2
      アニメのキスマイが、本当に可愛いです!

      recommend

      裸の時代
      裸の時代 (JUGEMレビュー »)
      Kis-My-Ft2
      彼らのデビュー前の苦悩、本音などぎっしり詰まってます。

      この表紙、私は裏表紙の方が好き(笑)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM