
  • 2015.04.10 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Mステ Another Future〜\(^o^)/

    • 2014.08.09 Saturday
    • 23:55
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    昨日のMステに、キスマイ登場〜\(^o^)/
    新曲「Another Future」をお披露目です。
    渉くん、なんか少し髪をパーマかけたかな?なんだかイケメン度増した感じだったのですが( *´艸`)

    あ・・・ちょっとだけ吐き出させてね。不快に思われたらごめんなさいだけど、やはりすっきりしたいので。あえて誰かは書きません(わかる人はわかるけどね)
    あの。。。もう少し落ち着こうね(;´∀`)前も気になったから書いたけど、他のゲストのトーク中、私語は慎もうよ。
    他のメンバーちゃんと前を向いて聞いているのに、なぜおしゃべり?
    私、頭堅いかもしれないけど、そういうの許せなくて・・・。
    気にならない方は気にならないだろうけど、私はそういうの本当に気になるんですよね。
    この二人のコンビ云々をどう思ってるかとか以前に、プロとしてどうなんだ!と。
    大人の男として、プロとして、仕事場での立場を考えた行動を今後してもらいたい、ほんとそれが出来たらもっと二人ともかっこいい男に成長できると思うよ♡

    思うことほんとたくさんあるけど、ここまでにしておきますwww 

    で、今回ね。曲前のトークで渉くんの料理の話がクローズアップされたんです(*^▽^*)
    家でベーコンを作ってる話、中華鍋の話・・・タモリさんと本当に楽しそうに語ってました(*´▽`*)
    タモリさんも、お料理上手だからね、そんなタモリさんにもし渉くん気に入って貰えたら、ほんと嬉しいな( *´艸`)
    今回のMステで一番嬉しかったのは、このことについてですね(*^^*)

    それでアナフューは(略してごめん)、かっこいいよね♡舞祭組ちゃんにも歌割りあるよね( ;∀;)
    だけど、ちゃんと舞祭組ちゃんだけで歌ってる歌割りは2番だから、歌番組で流れないよね( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
    でも、北宮千 横藤玉二 で歌ってるところもあって、ほんと最近は完全にサビ以外は歌いませんではなくなってきてるのが、本当に嬉しいんです\(^o^)/ 
    かっこいい雰囲気漂う曲だし、来週の発売日が本当に楽しみですね\(^o^)/

    今回、思わず家族の前でも無意識に「かっこいい〜( *´艸`)」って声を出してしまったところがあるんですw
    いい感じのアップで、軽く横顔になっていてスッとした表情( *´艸`)
    まさか無意識に「カッコいい」言うとはね、自分でもびっくり( ̄▽ ̄)

    またこれから、新曲お披露目の歌番組増えるんだろうな~(*^▽^*)


    • 2015.04.10 Friday
    • 23:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      ご当地グルメ


      歯科医院向け開業税理士

      いつもありがとう♪

      みぃ11歳の誕生日まで・・・

      まぁ5歳の誕生日まで・・・

      ジャニーズ最新情報

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      HIT! HIT! HIT!  (ALBUM+DVD)
      HIT! HIT! HIT! (ALBUM+DVD) (JUGEMレビュー »)
      Kis-My-Ft2
      26日に届きます。楽しみ♡

      recommend

      recommend

      光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
      光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B) (JUGEMレビュー »)
      Kis-My-Ft2
      アニメのキスマイが、本当に可愛いです!

      recommend

      裸の時代
      裸の時代 (JUGEMレビュー »)
      Kis-My-Ft2
      彼らのデビュー前の苦悩、本音などぎっしり詰まってます。

      この表紙、私は裏表紙の方が好き(笑)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM