スポンサーサイト

  • 2015.04.10 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    BUSAIKU!?な独り言(7/17)大波乱!!

    • 2014.07.24 Thursday
    • 22:53
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    またまたこちらも、かなり遅くなってしまいすみませんm(_ _)m今夜、放送あるっていうのに、ようやく先週分・・・w
    しかも、キスブサブログ、あまり書いてなーい!
    でも、今回のこれはいくら時間がかかってでも残しておきたかったので、時差ありますが書かせてもらいますね。

    テーマは『働く彼女へのお弁当』
    料理系は毎回1位をキープしている渉くん!今回はどうかしら?本人は不安がっていたけどね。

    今回は大波乱が起きて面白かったので、いつもは渉くん中心ですが、今回は全体的に書いて行きたいと思います(*^^*)

    最初3位に入ったのが、ニカちゃんでした!ニカちゃん悔しそうにしていましたけど、料理系で上位に入れたってことは、本当腕上げたなぁって思いましたよ!肉巻きおにぎりとか、おいしそうだったもの?

    その後なんと2位に、宮っちが入りましたよ〜*(^o^)/*
    宮っちは、タイ料理お弁当!おしゃれだし夏の暑さで食欲ないのに、ピッタリ!これは私も食べて見たいと思いました。

    ここで、2〜3位が舞祭組ということで、いつもの上位の2人が入ってないことになり、今回大波乱の予感( *´艸`)
    ってことで、いつもと予定を変えて、1位から先に発表とのことになりました!

    そして1位は・・・・・
    渉くーーーーーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    料理キング1位キープおめでとう〜(*´▽`*)

    渉くんのお弁当は、ヘルシー和風弁当。
    オーソドックスな和風なお弁当ですが、ほんと栄養のバランスも量も最高だし、お味噌汁をポットに入れるなんて最高( *´艸`)
    十六穀米をつかったり、ヒジキや切り干し大根、たまごやきなど、ほんとお弁当の定番ですが、たまごやきをはちみつで味付けして食感をまろやかにしてみたり、何かを煮込んでる間に別の料理を作って手際が良かったりと、ほんとやっぱり水回りの横尾は健在でしたね\(^o^)/

    ってことで、1〜3位まで、舞祭組が来ましたよ!
    ってことで、今度4位に千ちゃんが来たら、舞祭組が上位を占めることになります(*^^*)

    そして4位・・・
    千ちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    もう千ちゃん、今まで4位を獲った中で、一番の喜びの舞をしていたよwww

    これで、舞祭組が上位を占めることになりまして、前代未聞のことが起こりました\(^o^)/
    いやぁ、大波乱が大好きだし、いつも同じ人が上位にくるのは正直つまらないと思うので、今回ほんと楽しくて楽しくて、テレビの前で1人笑いが止まらなくなり←怖っww

    そして、、、みっくんが5位〜ってきまったとこで・・・やった\(^o^)/いつもの上位2名がワースト2名\(^o^)/
    ほんと、ますます笑いが止まらなくなって、ますます気分が良くなって←だから怖いってばww
    だって、玉ヶ谷の二人が、宮ニカからいろいろあおられて、ひざまずいて祈ってんだよwwwこんな姿見れるなんて、ほんと楽しくて仕方がないwwwあーーー気分良いwww(あ、まったく悪意はございません。ただ単に大波乱が大好物なだけです)

    そして、ブサイク決定〜\(^o^)/
    6位は、たいぴでした〜(*^▽^*)てことは・・・ブサイクは玉ちゃーーーーん\(^o^)/
    祝☆7位〜ようこそブサイクの世界へ〜( *´艸`)

    6位のたいぴは、おしゃれの押し売りwww
    トーストにディップとかだったけど、量も少ないしそんなに悠長にランチできない、働く女の食欲なめんなよ。ってことでしたね〜(;^ω^)

    そして、栄えある7位の玉ちゃんのお弁当は、なんとリラックマのキャラ弁www
    可愛いのよ、本当に♡一生懸命やってる姿も可愛いのよ♡
    だけど、職場にキャラ弁は嫌だよね(;^ω^)しかも、米と卵のみ。栄養のバランスまったく無視www食べてる間にお腹がもたれそうな感じかな?やはり、栄養士さんも言ってたけど、そこにブロッコリーろかミニトマトとかあるだけでも、ぜんぜん違ってたよね。
    やはり、ただ見た目だけでなくバランスとか大事よね。

    ほんと、今回のを見て思ったんだけど、いつも上位の二人は、少女マンガの世界の理想の恋愛でキュンキュンさせるのは本当に上手だけど、リアルなこと、生活することに大事なことなど、たとえばキュンキュンいらないものに関しては、もしかしたら難しかったのかもしれないね。
    ふたりのお弁当はほんと可愛いんだけど、キュンキュンさせるとこあるけど、やっぱり働く女性からしたら、しっかり食べたい栄養を摂りたいって方が大事だもんね。
    そういう意味では、やはり上位のお弁当は、量もバランスも良かったもの(*^▽^*)

    でも、またきっとこんな大波乱はこれから先しばらくないんだろうな〜。今回のワースト2名、今夜の放送で絶対上位だろうね、キュンキュンさせられそうだもの♡

    で、今夜の放送は「徹夜をして疲れた彼女の癒し方」だっけ?(うろ覚え)

    でも私、今夜は順位なんていつも以上に気にしてませんの( *´艸`)
    だってね・・・吾郎さんがゲストなんだよ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    吾郎さんが「横尾くん、いたの?」とか言って、渉くんをいじっちゃうらしいよ〜( *´艸`)
    もうね、ごろわた絡みがあるって知って、ほんとその時から平常心ではいられなかったwww
    もう、今こうやってブログを書いてる時点で、もうドキドキしちゃってるよwww

    はやく今夜のキスブサみたいなあ〜ごろわた、ほんと楽しみだなぁぁぁ(*´▽`*)

    ってことで、先週分ようやく書き終えました。
    最近いろいろブログに時差を引き起こしてしまい、すみませんm(__)m
    懲りずに遊びに来てくださいね(^_-)-☆

     

    スポンサーサイト

    • 2015.04.10 Friday
    • 22:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ご当地グルメ


      歯科医院向け開業税理士

      いつもありがとう♪

      みぃ11歳の誕生日まで・・・

      まぁ5歳の誕生日まで・・・

      ジャニーズ最新情報

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      HIT! HIT! HIT!  (ALBUM+DVD)
      HIT! HIT! HIT! (ALBUM+DVD) (JUGEMレビュー »)
      Kis-My-Ft2
      26日に届きます。楽しみ♡

      recommend

      recommend

      光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
      光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B) (JUGEMレビュー »)
      Kis-My-Ft2
      アニメのキスマイが、本当に可愛いです!

      recommend

      裸の時代
      裸の時代 (JUGEMレビュー »)
      Kis-My-Ft2
      彼らのデビュー前の苦悩、本音などぎっしり詰まってます。

      この表紙、私は裏表紙の方が好き(笑)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM