
  • 2015.04.10 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ビストロSMAP コラボ弁当!

    • 2014.10.14 Tuesday
    • 11:40
    台風19号、やっと過ぎ去って行きましたね!
    こちらには今朝早く通って行ったようで、今はすっかりお天気!しかし、吹き返しなどに注意しなければならないですね。

    ところで先週から、ビストロSMAPのセブンイレブンとのコラボが、発売されました(*^^*)

    今回も、21日から販売されるスイーツ以外は、すでに私全制覇(≧∇≦)(笑)

    今回の商品&感想を、簡単にご紹介したいと思います。

    中居くん



    ど〜ん!と大きなチーズ焼つくね

    おにぎりなんですが、ほんと大きかった!味は思ったより濃くなく、あっためて食べるとチーズがとろけまろやかになって、美味しいです。
    つくねに入ってる軟骨がコリコリして、食感も面白かった!


    拓哉さん



    麻婆&海老チリ炒飯

    これは結構ボリュームあったなぁ!これだけ食べて、かなりの満腹でした。
    もう少し野菜が欲しかったのも本音かな。でも、海老が思いの外大きく、プリプリしていたので、美味しかった!


    吾郎さん



    バジルソースのアボカドチキンサラダロール

    これは、バジルソースの味が最高に美味しかった!実は私アボカドあまり得意でないんだけど、バジルソースと一緒に食べると、とても美味しかった!
    パンも思っていたよりふわふわでした。


    つよぽん



    18種具材のミネストローネスープパスタ

    これ、私の中で今のところ一押し!!
    トマトを一個分丸ごと使ったミネストローネスープに、たくさんの野菜や豆を使ってヘルシー。パスタとの絡みもちょうどよく、そして、食べた後に体が温まってきたし、ほんと美味しかった!


    慎吾



    おもちで包んだ苺レアチーズ

    スイーツ系ではこれが最高*\(^o^)/*
    レアチーズクリームと苺ソースの組み合わせが最高!
    おもちも柔らかで、お口の中でスッと溶けちゃう!
    食べる時びょーんって伸びるので、ご注意を。



    マンゴージュレ&ムースブラン
    マンゴー濃厚!なめらかな舌ざわり!そしてムースブランが優しい味なので、マンゴーの酸味がまろやかになりました。
    見た目もおしゃれだし、手土産に持って行きたい一品。


    とりあえず、感想はこんな感じ。
    あくまでも私個人の意見なので、皆さんが同じように感じることはないと思うけど、ほんと全体的に美味しかったなぁ。

    まだ食べてない方、ぜひご賞味あれ( ´ ▽ ` )ノ



    SMAPデビュー23周年

    • 2014.09.09 Tuesday
    • 23:54
    とりあえず!お祝い!この日のうちに!

    9月9日、SMAPデビュー23周年おめでとうございます*\(^o^)/*





    スマコンまでもが…

    • 2014.08.21 Thursday
    • 09:56
    先日、スマコンの東京と大阪公演の当落発表がありました。

    なんと!…FC入って20年近く経ちますが、初めての落選でした(>_<)
    あまりのショックに涙止まらないわ、眠れないわ、日常生活に支障きたすわで、ほんとここ数日抜け殻でした。

    とりあえず、チケット譲ってくださる方がいたら…と思い現在探してますが、家族4人で行く予定をしていたからな、必ず4枚必要なんだよね。
    だから、見つかるかどうかはわからないけど、可能性にかけてみたいと思います。

    しかし、20年くらい、妊娠出産育児で参戦しなかったとき以外は、全て当選して毎回参戦していた私、ほんとすごく幸せなことだったんだなーって、つくづく思います。

    しかし今回に関しては、今までにないくらいの激戦だったそうです。
    27時間テレビで発表し、ノンストップライブを見て、SMAPを見てみたい!と思った方が急いでFC入会した方がほんとたくさんいたそうで、その影響は大きかったそうな…。しかも今回は一般枠を先に当落発表したそうで。あれ?一般枠ってFC枠の後じゃない?普通。
    しかも話を聞くと、古株わりと落とされてるみたいですね。

    正直な気持ち、最近2年に1回になってきているスマコン。スマオタはその2年に1回に焦点を合わせてるわけでして。
    それで今までの条件での落選なら、何と無くここまでの気持ちにはなってないけど、いろいろ条件が変わっての落選だから、残念だけどちょっと悔しいって気持ちが強くてズルズル引きずってる状態です…。

    今、チケット探しに集中したいし、こんな気持ちのままじゃブログも楽しく書けないので、ほんとはキスマイのこととかいっぱい書きたいことあるけど(スカイダイビングのこととかね)、自分自身で決着つけられるまでは、ブログおやすみさせて頂きます。

    どれくらいかかるかわからないけど、ここに戻るときは、気持ちをスッキリさせてから戻ってきますね!

    それまで、すみませんm(_ _)m

    スマコン決定\(^o^)/

    • 2014.07.29 Tuesday
    • 23:32
    JUGEMテーマ:SMAP
    書きたいことほんといろいろあるのですが、これはかなりの大ニュース!!まずこれから書いていきますよ!

    27時間テレビの中で(これについても書けたら)、さらっとアナウンサーの口から発表されてしまったwwwスマコン決定の発表〜www
    本人たちの口から、もしかしたらライブの最中とかエンディングあたりで発表されるのかと思いきや、ちょっとしたインフォメーションのコーナーで発表されてしまったというwww
    嬉しいけど、えっこの瞬間なの???って笑ってしまった(;^ω^)

    だけど、本当に嬉しかった\(^o^)/待ちに待ったSMAPのコンサート\(^o^)/
    でも、日程を見たらもちろん今年も東北周辺ございません(;´∀`)一番近くて東京ですね。

    そして本日、待ちに待った青封筒が届きました\(^o^)/
    うわ・・・チケット代上がってる( ;∀;)9,000円だってーーーーー( ;∀;)高い・・・。
    我が家は夫、私、子どもたちの4人で行くので、4連・・・すごい金額ですねwww

    近々振り込んでくる予定ですが、私は9月6日の東京ドーム1本釣りの予定でいます。

    2年ぶりのスマコン、思いのほか東京は早い予定でしたが、楽しみにしていたので、ぜっったいに当たりますように~♡

    まさか、キスマイ11月よりも早く、SMAP予定組むことになるとは思ってもいなかったよ( *´艸`)
     

    SMAP新曲♪

    • 2014.04.11 Friday
    • 09:57
    久々に、SMAPごとを簡単に。

    SMAPの新曲がおととい発売されました!
    『Yes,we are/ココカラ』の両A面。

    私は今回はココカラのPVがついている方の初回限定盤Bを購入。



    ココカラを初めて聴いたときに、一目惚れならぬ、一聴惚れしたんですよ。
    可愛い曲で、すーっと耳に入って心地よい(*^^*)

    しかも振り付けで5人が縦に並ぶとき、吾郎さんが一番前に来てみたりと、なんか珍しいことも!?


    今夜のMステには、SMAPも出ます!でも歌うのはやっぱりメイン曲のYes〜の 方かな?
    こちらはこちらで好きな曲だし、吾郎さんが大サビ歌ってるし!

    ほんとどちらも好きなタイプの曲だから、良かったです今回。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ご当地グルメ


    歯科医院向け開業税理士

    いつもありがとう♪

    みぃ11歳の誕生日まで・・・

    まぁ5歳の誕生日まで・・・

    ジャニーズ最新情報

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    HIT! HIT! HIT!  (ALBUM+DVD)
    HIT! HIT! HIT! (ALBUM+DVD) (JUGEMレビュー »)
    Kis-My-Ft2
    26日に届きます。楽しみ♡

    recommend

    recommend

    光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
    光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B) (JUGEMレビュー »)
    Kis-My-Ft2
    アニメのキスマイが、本当に可愛いです!

    recommend

    裸の時代
    裸の時代 (JUGEMレビュー »)
    Kis-My-Ft2
    彼らのデビュー前の苦悩、本音などぎっしり詰まってます。

    この表紙、私は裏表紙の方が好き(笑)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM