
  • 2015.04.10 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    キスマイ 東京ジャーニー!その2

    • 2014.11.11 Tuesday
    • 15:15
    さぁ、東京ドームへいざ参らん!←

    親子でお揃いのキスマイカラーミサンガを身につけ、いざ参戦です!



    でもまずは、グッズよね。ペンライトやうちわがないとやっぱりね!
    …ってことでグッズ売り場に並んだのですが、なんと2時間待ち( ; ; )しかも並んでる最中に、どんどん売り切れ続出情報を警備員さんが話していて、なんと!並んでる最中に、渉くんのうちわ、ペンライトが売り切れとの情報を聞き、愕然としてしまった。・゜・(ノД`)・゜・。
    みぃの方は、なんとか玉ちゃんうちわはゲットできたけれど。
    予想外の売れ行きだったのかもね。
    他のメンバーのうちわも他のグッズも、どんどん売り切れて、特に舞祭組ちゃんが結構売り切れ多くて、ファンとしてはそれだけ人気出てきたんだと思うとありがたい、嬉しいことと思うんだけど、でも買えなかったのは、ほんと残念だったなぁ。

    渉クリアファイルだけはゲットできたから、まだ良かった!

    こんな感じでグッズはあまり買えなかったので、9日午前中に買いに行くことにしました。

    開演までもう少し時間があったので、ツイッターでお世話になってる方、こちらのブログに遊びに来てくれてる方にご挨拶してきました。
    私は、こちらで有名なお菓子を持って(*^^*)
    そしたら、たくさんの方々からお土産やお手紙、渉くんの写真などいろいろ頂きまして、ほんと嬉しくて胸いっぱいになっりました。・゜・(ノД`)・゜・。



    初めましてだけど、やはり同じキスマイファンってことで、とても話をしやすく、各自少しずつの時間ですが、皆さんとお会いできて、ほんとに嬉しかった(*^^*)

    今回は北は仙台、南は福岡までの人とお会いしまして、やっぱり東京での公演は、全国から集まってくるんだなぁって、しみじみ思いましたね。

    さて!その3はいよいよコンサートについて!
    ちゃんとしたレポは書けないし、私が書くから、基本渉くんのことで申し訳ないですが、書いてみたいと思います。
    しばしお待ちを…( ´ ▽ ` )ノ

    →その3へ。

    キスマイ 東京ジャーニー!その1

    • 2014.11.11 Tuesday
    • 14:50
    8日にキスマイコンサートに参戦するために、母娘2人ジャーニーしてきましたよ〜(*^^*)

    たくさん思い出書きたいので、何日にも渡ってまとめて行きたいと思います。


    待ちに待ったこの日、いよいよだと胸を躍らせ駅に向かったら…

    なんと、乗る予定のツバサちゃんが、線路の異常のために、運休…(>_<)まさなハプニングに、正直慌てました。だけど、仙台周りで行けるとのことで、ひとまず仙台へGo!

    仙台到着したら、なんと!はやぶさに乗って行けることに\(//∇//)\
    何気に新幹線が好きな私は、はやぶさに乗れることにテンションあがりましたよ、東京着もはやぶさなら速いからね。



    気持ち高まる中、ブランチに牛タン弁当を頂きながら、東京へ向かいました!

    あっと言う間に上野着!
    上野からは宿泊先に荷物をお願いして、そして、いよいよ東京ドームへGo!

    そして到着しましたよ〜東京ドームへ!!待ちに待ったキスマイコンサート\(//∇//)\




    では、続きはまた、その2でね(*^^*)→

    チケット到着!準備開始!

    • 2014.11.03 Monday
    • 11:05
    11月8日、いよいよキスマイのコンサート、行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
    台風が心配されますが、今のところ8日はもうすでに過ぎる予定らしいのですが、7日に近づくとの予報なので、台風が逸れてくれるか早めに温帯低気圧に変わってくれることを、願うばかりです。


    そして私は、11月8日の午前中には出発し、午後早いうちにドームに到着しようかと思っています。

    今回譲ってくださる救世主さまから、先日チケットが郵送されてきました!チケット代もお支払いしたので、あとは当日しっかり持っていくことを忘れないようにするばかり!

    当日は、ツイでいろいろお話をさせてもらってる数名の方ともお会いする予定になっているので、楽しみと緊張がいっぱいですね(笑)
    どんな方たちなんだろう?楽しみだな!


    今週は予定を入れても髪を切ってくるとかの予定のみで、あとは家でゆっくり旅支度をする予定でいます。

    早く土曜日にならないかなぁ!
    かなりドキドキしています〜(≧∇≦)

    舞祭組結成1周年…そして…!!

    • 2014.10.06 Monday
    • 09:26
    本日は、舞祭組ちゃんたちが、キスブサ内で中居くんに『お前らに曲作ってあげるよ。』って言ってもらった放送の日から、一年が経った日なんだそうです!



    一年早かったね!
    まずは、結成から一年、おめでとうございます(*^^*)

    私自身は、この舞祭組の活動は、4人にとってもキスマイにとってもほんとうにプラスになる活動だと思って、ずっと応援し続けています。

    いろいろな意見もあるでしょうし、今の活動を見て複雑な気持ちになってるファンの方もたくさんいらっしゃいますが、私は今のこの活動は、将来のキスマイを本物にさせる活動と信じているので、しっかりと彼らを信じて、応援していきたいなと思います。

    そして、そんな彼らが、またまたパワーアップ!!

    http://www.ntv.co.jp/heiseibusaiku/?n_sclbtn=t

    10月18日から『平成舞祭組男』と言うドラマが始まり、舞祭組ちゃん初主演だそうですおめでとうございます(*^^*)

    ただ関東ローカルのため、一部の地域の方以外は見れません(´Д` )
    私も関東のお友達にお願いして、救済してもらわなければな〜(´Д` )

    しかもこのドラマ、コメディにダンスにラブストーリーに…と、見どころ満載っぽいし、ほんとうに面白そうだな?

    舞祭組ちゃん、これからもしっかり応援しますので、とにかくひたすら一生懸命頑張って下さいねp(^_^)q
    頑張ってる姿は、ほんとうにかっこいいんだよ(*^^*)

    北宮バースデー会♪

    • 2014.09.15 Monday
    • 10:20
    昨日14日は、宮っちこと宮田俊哉くんの26歳のお誕生日、おめでとうございます(*^^*)
    宮っちとって、26歳の1年も、素敵な1年になりますように!
    いつも可愛い笑顔で、私はいつも癒されてます。宮っち、素敵な笑顔をありがとう!



    ところで先日。ジャニ友たちとみっくんと宮っちのバースデー会をしてきました。

    某カフェの個室をお借りして、ヲタ臭丸出しなバースデー会www

    まずはランチに、パスタとサラダをいただきました。





    その後ケーキをいただきながら、バースデー会開始!



    手作りの北宮のプレートを添えて(*^^*)



    簡単に画用紙にピンナップを切ったのを貼っただけのものだけど、なんとかうまくできて良かった(笑)
    これは友達にプレゼント?

    それから今回は、玉担の友達と一緒に製作した、北山担へのプレゼントがあります。



    すごく喜んでもらって、ほんと嬉しかったなぁ。下手ながらも作った甲斐がありました。

    これらを飾りながらケーキを頂いたり、雑誌を見ながら語りまくったりして、楽しく過ごしました。

    午後からは幼稚園の予定があったので、あっという間の2時間程度の会でしたが、楽しかったなぁ!

    次回は3月の玉千バースデー会かな?3月いろいろ忙しい時期だけど、集まれますように(^人^)



    Happy 3rd Anniversary

    • 2014.08.10 Sunday
    • 22:43
    本日2014年8月10日は、Kis-My-Ft2デビュー3周年の日!おめでとうございます(*^^*)



    私はキスマイを好きになったのが、2012年の後半、渉くんのことを好きになったのが、2013年の春なので、まだまだファン歴は短いのですが、こうやってキスマイ3周年をお祝いできること、ほんとに嬉しく思います。

    語り出すと長くなるので、これは改めてまた書くことにしますが、これから四年目に突入とのことで、今までより一層、7人で素敵なKis-My-Ft2を作り上げて行ってもらいたいなぁって思いますね(*^^*)
    語りたいことはまたゆっくり書くことにして…

    本日娘と2人で、ささやかながら3周年のお祝いをして来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    これくらいしかできませんが、美味しいスイーツを食べながらキスマイの話をするのは、本当に幸せなこと。
    この日を何よりのキス友の娘と一緒に過ごせたことが、嬉しかったですね。

    では、とりあえず…
    キスマイを、これからも親子でずっと応援していきたいと思います!

    改めて…3周年おめでとうございます(*^^*)

    Mステ Another Future〜\(^o^)/

    • 2014.08.09 Saturday
    • 23:55
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    昨日のMステに、キスマイ登場〜\(^o^)/
    新曲「Another Future」をお披露目です。
    渉くん、なんか少し髪をパーマかけたかな?なんだかイケメン度増した感じだったのですが( *´艸`)

    あ・・・ちょっとだけ吐き出させてね。不快に思われたらごめんなさいだけど、やはりすっきりしたいので。あえて誰かは書きません(わかる人はわかるけどね)
    あの。。。もう少し落ち着こうね(;´∀`)前も気になったから書いたけど、他のゲストのトーク中、私語は慎もうよ。
    他のメンバーちゃんと前を向いて聞いているのに、なぜおしゃべり?
    私、頭堅いかもしれないけど、そういうの許せなくて・・・。
    気にならない方は気にならないだろうけど、私はそういうの本当に気になるんですよね。
    この二人のコンビ云々をどう思ってるかとか以前に、プロとしてどうなんだ!と。
    大人の男として、プロとして、仕事場での立場を考えた行動を今後してもらいたい、ほんとそれが出来たらもっと二人ともかっこいい男に成長できると思うよ♡

    思うことほんとたくさんあるけど、ここまでにしておきますwww 

    で、今回ね。曲前のトークで渉くんの料理の話がクローズアップされたんです(*^▽^*)
    家でベーコンを作ってる話、中華鍋の話・・・タモリさんと本当に楽しそうに語ってました(*´▽`*)
    タモリさんも、お料理上手だからね、そんなタモリさんにもし渉くん気に入って貰えたら、ほんと嬉しいな( *´艸`)
    今回のMステで一番嬉しかったのは、このことについてですね(*^^*)

    それでアナフューは(略してごめん)、かっこいいよね♡舞祭組ちゃんにも歌割りあるよね( ;∀;)
    だけど、ちゃんと舞祭組ちゃんだけで歌ってる歌割りは2番だから、歌番組で流れないよね( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
    でも、北宮千 横藤玉二 で歌ってるところもあって、ほんと最近は完全にサビ以外は歌いませんではなくなってきてるのが、本当に嬉しいんです\(^o^)/ 
    かっこいい雰囲気漂う曲だし、来週の発売日が本当に楽しみですね\(^o^)/

    今回、思わず家族の前でも無意識に「かっこいい〜( *´艸`)」って声を出してしまったところがあるんですw
    いい感じのアップで、軽く横顔になっていてスッとした表情( *´艸`)
    まさか無意識に「カッコいい」言うとはね、自分でもびっくり( ̄▽ ̄)

    またこれから、新曲お披露目の歌番組増えるんだろうな~(*^▽^*)

    良いご縁に感謝です!

    • 2014.08.05 Tuesday
    • 15:58
    先日、キスマイのライブチケット、落選しました。
    しかし!いろいろ探しているうちに、チケットを譲ってくれる方を紹介していただきまして\(^o^)/
    とりあえず4連中2連ですが、無事に譲り受けることができそうです!

    皆さん、私がまだキスマイのコンサートに行ってないのに落選と言うことに、一生懸命になって探してくださって、ほんと感謝しても感謝しきれないくらいです。・゜・(ノД`)・゜・。

    ほんとこのご縁を大切にしていきたいと思います。
    ありがとうございました?

    あと2連、もう少し時間があるし、ゆっくり探したいと思います。ありがとうございました。

    落選って…

    • 2014.08.02 Saturday
    • 16:23
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


    11月にあるキスマイのコンサート、当落発表があったのですが、一本しか申し込んでいないのにも関わらず、なんと落選してしまいました。
    すごく楽しみにしていた分、ショックがかなり大きすぎ。一本釣りなら大丈夫でしょうと思っていたのが、ほんとに甘かった…。
    私だけでなく一緒に行く友達や娘にも、ほんとに申し訳なく思っています。


    公表するの初めてなんですが、私Twitterやってまして。Twitterで落選のことを話したら、協力してくださると言ってくれる方がたくさんいらっしゃいまして。
    落選ということを伝えると、みなさん励ましのお言葉をくれたり、いろいろ譲ってくださるというツイを探してくださったり、いろいろ協力してくださって、ほんと嬉しい限りです(ノД`)・゜・。

    11月までもう少し時間がありますしできる限りのことをやって、悔いの残らないようにしたいと思います。

    なんだか今回は、東京に申し込みが集中したらしく、なんと12倍の倍率ですって(*_*;
    だから、私みたいに1回のみの応募の方でも落選してる方が多いみたいです・・・。

    しかし、普通に当選して参戦できるつもりでいたので、ほんとショックが大きいですね・・・。

    BUSAIKU!?な独り言(7/17)大波乱!!

    • 2014.07.24 Thursday
    • 22:53
    JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

    またまたこちらも、かなり遅くなってしまいすみませんm(_ _)m今夜、放送あるっていうのに、ようやく先週分・・・w
    しかも、キスブサブログ、あまり書いてなーい!
    でも、今回のこれはいくら時間がかかってでも残しておきたかったので、時差ありますが書かせてもらいますね。

    テーマは『働く彼女へのお弁当』
    料理系は毎回1位をキープしている渉くん!今回はどうかしら?本人は不安がっていたけどね。

    今回は大波乱が起きて面白かったので、いつもは渉くん中心ですが、今回は全体的に書いて行きたいと思います(*^^*)

    最初3位に入ったのが、ニカちゃんでした!ニカちゃん悔しそうにしていましたけど、料理系で上位に入れたってことは、本当腕上げたなぁって思いましたよ!肉巻きおにぎりとか、おいしそうだったもの?

    その後なんと2位に、宮っちが入りましたよ〜*(^o^)/*
    宮っちは、タイ料理お弁当!おしゃれだし夏の暑さで食欲ないのに、ピッタリ!これは私も食べて見たいと思いました。

    ここで、2〜3位が舞祭組ということで、いつもの上位の2人が入ってないことになり、今回大波乱の予感( *´艸`)
    ってことで、いつもと予定を変えて、1位から先に発表とのことになりました!

    そして1位は・・・・・
    渉くーーーーーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    料理キング1位キープおめでとう〜(*´▽`*)

    渉くんのお弁当は、ヘルシー和風弁当。
    オーソドックスな和風なお弁当ですが、ほんと栄養のバランスも量も最高だし、お味噌汁をポットに入れるなんて最高( *´艸`)
    十六穀米をつかったり、ヒジキや切り干し大根、たまごやきなど、ほんとお弁当の定番ですが、たまごやきをはちみつで味付けして食感をまろやかにしてみたり、何かを煮込んでる間に別の料理を作って手際が良かったりと、ほんとやっぱり水回りの横尾は健在でしたね\(^o^)/

    ってことで、1〜3位まで、舞祭組が来ましたよ!
    ってことで、今度4位に千ちゃんが来たら、舞祭組が上位を占めることになります(*^^*)

    そして4位・・・
    千ちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    もう千ちゃん、今まで4位を獲った中で、一番の喜びの舞をしていたよwww

    これで、舞祭組が上位を占めることになりまして、前代未聞のことが起こりました\(^o^)/
    いやぁ、大波乱が大好きだし、いつも同じ人が上位にくるのは正直つまらないと思うので、今回ほんと楽しくて楽しくて、テレビの前で1人笑いが止まらなくなり←怖っww

    そして、、、みっくんが5位〜ってきまったとこで・・・やった\(^o^)/いつもの上位2名がワースト2名\(^o^)/
    ほんと、ますます笑いが止まらなくなって、ますます気分が良くなって←だから怖いってばww
    だって、玉ヶ谷の二人が、宮ニカからいろいろあおられて、ひざまずいて祈ってんだよwwwこんな姿見れるなんて、ほんと楽しくて仕方がないwwwあーーー気分良いwww(あ、まったく悪意はございません。ただ単に大波乱が大好物なだけです)

    そして、ブサイク決定〜\(^o^)/
    6位は、たいぴでした〜(*^▽^*)てことは・・・ブサイクは玉ちゃーーーーん\(^o^)/
    祝☆7位〜ようこそブサイクの世界へ〜( *´艸`)

    6位のたいぴは、おしゃれの押し売りwww
    トーストにディップとかだったけど、量も少ないしそんなに悠長にランチできない、働く女の食欲なめんなよ。ってことでしたね〜(;^ω^)

    そして、栄えある7位の玉ちゃんのお弁当は、なんとリラックマのキャラ弁www
    可愛いのよ、本当に♡一生懸命やってる姿も可愛いのよ♡
    だけど、職場にキャラ弁は嫌だよね(;^ω^)しかも、米と卵のみ。栄養のバランスまったく無視www食べてる間にお腹がもたれそうな感じかな?やはり、栄養士さんも言ってたけど、そこにブロッコリーろかミニトマトとかあるだけでも、ぜんぜん違ってたよね。
    やはり、ただ見た目だけでなくバランスとか大事よね。

    ほんと、今回のを見て思ったんだけど、いつも上位の二人は、少女マンガの世界の理想の恋愛でキュンキュンさせるのは本当に上手だけど、リアルなこと、生活することに大事なことなど、たとえばキュンキュンいらないものに関しては、もしかしたら難しかったのかもしれないね。
    ふたりのお弁当はほんと可愛いんだけど、キュンキュンさせるとこあるけど、やっぱり働く女性からしたら、しっかり食べたい栄養を摂りたいって方が大事だもんね。
    そういう意味では、やはり上位のお弁当は、量もバランスも良かったもの(*^▽^*)

    でも、またきっとこんな大波乱はこれから先しばらくないんだろうな〜。今回のワースト2名、今夜の放送で絶対上位だろうね、キュンキュンさせられそうだもの♡

    で、今夜の放送は「徹夜をして疲れた彼女の癒し方」だっけ?(うろ覚え)

    でも私、今夜は順位なんていつも以上に気にしてませんの( *´艸`)
    だってね・・・吾郎さんがゲストなんだよ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    吾郎さんが「横尾くん、いたの?」とか言って、渉くんをいじっちゃうらしいよ〜( *´艸`)
    もうね、ごろわた絡みがあるって知って、ほんとその時から平常心ではいられなかったwww
    もう、今こうやってブログを書いてる時点で、もうドキドキしちゃってるよwww

    はやく今夜のキスブサみたいなあ〜ごろわた、ほんと楽しみだなぁぁぁ(*´▽`*)

    ってことで、先週分ようやく書き終えました。
    最近いろいろブログに時差を引き起こしてしまい、すみませんm(__)m
    懲りずに遊びに来てくださいね(^_-)-☆

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ご当地グルメ


    歯科医院向け開業税理士

    いつもありがとう♪

    みぃ11歳の誕生日まで・・・

    まぁ5歳の誕生日まで・・・

    ジャニーズ最新情報

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    HIT! HIT! HIT!  (ALBUM+DVD)
    HIT! HIT! HIT! (ALBUM+DVD) (JUGEMレビュー »)
    Kis-My-Ft2
    26日に届きます。楽しみ♡

    recommend

    recommend

    光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
    光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B) (JUGEMレビュー »)
    Kis-My-Ft2
    アニメのキスマイが、本当に可愛いです!

    recommend

    裸の時代
    裸の時代 (JUGEMレビュー »)
    Kis-My-Ft2
    彼らのデビュー前の苦悩、本音などぎっしり詰まってます。

    この表紙、私は裏表紙の方が好き(笑)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM