
  • 2015.04.10 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    精力的に活動中!なKAT-TUN。

    • 2013.12.02 Monday
    • 00:05
    KAT-TUN、頑張ってますよね。
    先日は、Mステのスペシャルでリアフェと楔を披露。
    リアフェに関しては、今までと印象が少し違った感じでしたが、4人らしさが出ていたように思います。

    テレビを見たり、先日出たミニアルバムを聞いて感じたのは、KAT-TUNに対して「キレイ」と言う印象を、私は受けました。

    どこをどのように…とは言いづらいのですが、とにかくキレイなんですよ。
    理解できなかったら、ごめんなさい。

    明日も、しゃべくり007に出演しますね。
    スマスマと時間が重なるから、ダブ録だな。
    それに、来週のシューイチでは、4人で箱根温泉だそうですよ♪

    活躍してますね!
    今が頑張り時ですよね。本当に、頑張ってもらいたい。

    アルバムも、ようやく聴きました。
    詳しい感想は、また後日時間があるときに書きますが、簡単にまとめると、とにかくKAT-TUNらしさは絶対に保ちながらも、4人らしさをたっぷり詰め込んだアルバムでしたね。
    そして、先程から言ってる個人的感想ですが、とにかくKAT-TUNがキレイなんですよ。アルバムにもそのキレイさが、漂っています。

    SMAPもキスマイも忙しそうだけど、KAT-TUNも忙しいよね。なので、私もチェック忙しくなるの、当たり前か(笑)

    PRECIOUS ONE

    • 2013.11.20 Wednesday
    • 23:09
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    泣いた〜(´;ω;`)
    本日の少クラプレミアムのライブ、KAT-TUNがゲスト。

    楔の他に、なんと歌ったのが、PRECIOUS ONE。
    私、すっっっごく好きな曲!!

    なんかね、ラブソングなはずなんだけど、今までのKAT-TUN、これからのKAT-TUN。そしてファンに向けてのメッセージにも聞こえてしまい、大サビのところから盛り上がるにつれ、私も胸が締め付けられ、涙が…(ToT)

    なんだろー、KAT-TUN見ると泣けてばかり…(´;ω;`)
    私はKAT-TUNはデビュー直前くらいからのファンなんだけど、そこからのKAT-TUNがあまりにも波乱万丈過ぎて不安ばかり感じてた。だけどメンバー同士の信じあう力が強かったから、こうやっていろいろあっても、頑張る力があるのよね。



    今日購入したテレガイ。
    久しぶりのKAT-TUN揃っての表紙。
    ほんとみんな、いい笑顔。
    この表紙の笑顔を見たら、安心できた♪

    これからのKAT-TUNを、私も笑顔で応援するよ〜♪ヽ(´▽`)/

    カッコイイアイドル。KAT-TUN。

    • 2013.11.18 Monday
    • 00:12
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    今、KAT-TUNが出演していた「LIVE MONSTER」を見ていました。

    4人になってから、きっと初めての歌番組だったかな?(違ってたらごめんなさい)
    4人の勇姿をしっかりと目に焼き付けておきたくて、リアタイで見ようと、今見てました。

    改めて、一人一人からこれからの決意を話していましたが、上田くんの「最後までKAT-TUNと決めているので・・・」と言う言葉に、グッときました・・・(´;ω;`)
    陰ながら応援することしかできないけど、本当に頑張ってもらいたい!
    そう、私も改めて思いました。

    しかしKAT-TUNって、本当に相変わらずカッコイイわー(≧∇≦*)
    なんか、話をしているときは本当におっとりしているって言うか、ふっつーに好青年な感じなんだけど、ライブが始まると、かなりのギラギラ感出るよね。

    いつもはひょうひょうとしているお気に入りの中丸氏も、いざステージに立つと、かなりのギラギラ!
    しかも最近は、みんな落ち着いてきたのもあり、大人の色気も感じますね。

    新曲の楔ーKusabiー、今日初めてしっかりと聴きました。
    KAT-TUNらしさ満載な曲。だけど、ちょっと切なさ感じるメロディと絆を感じる歌詞が、今のKAT-TUNにリンクしていて、胸にグッとくるものがありました。

    亀ちゃん、田口くん、上田くん、中丸くん。
    4人を私は応援していきます!いつまでもカッコイイアイドルでいてください。

    まずは、27日発売のミニアルバムが楽しみですね♪
    1つだけですが、私も買いますよ(*^_^*)
     

    ショック・・・

    • 2013.10.09 Wednesday
    • 22:42
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    かつてはファンクラブにも入会していて、コンサートにも行っていたくらいファンだった、KAT-TUN。
    もちろん、今も陰ながら応援していて、アルバムは買ったりシングルも去年までは買ったりしていたし、彼らが出演していたテレビもけっこう見ていて、今でも応援しています。

    なのに、また・・・。
    聖が脱退って・・・。

    しかも、事務所との契約解除って・・・。なにそれ。

    詳しいことはニュースなどに出ているから敢えて書かないけど、ほんと聖なんで?
    5人で前を向いて進んでいたんじゃないの?

    見た目あんなだけど、気持ちはとってもあったかい男だから、いい男だなと思っていたんだけど。今私が大好きなキスマイの中にも、聖に助けてもらった、聖が支えになってくれてたって言うメンバーもいるのに・・・。
    でも、やはりルールは守らなくちゃならないよ。
    芸能界にいる以上、KAT-TUNの一員でいる以上、自分だけの勝手な行動はできない。

    それを自分の気持ちを貫きすぎた結果が、これですか。

    きついこというようだけど、27歳・・・間もなく28歳になるいい大人が、事務所が決めたルールを破ってまで、仲間を裏切ってまですることではなかったんじゃないかと思う。

    亀ちゃん、田口くん、上田くん、中丸くんの4人には、これから4人で支え合いながら、頑張ってもらいたいと思う。今回の件で、あることないこと言われたり、世間からは厳しい目で4人まで見られてしまうと思うから、本当に頑張ってもらいたい。

    聖も、今までのことを反省し、これからの人生を気持ち改めて、前に進んで行ってもらいたいと思う。


    ああ・・・、言葉がまとまらないや。
    とにかく、まさかの2人目の脱退だから、ショックすぎる。
     

    KAT-TUN新曲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

    • 2013.09.24 Tuesday
    • 16:41
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
    昨日のジェネ天についても早く書きたいところですが、日常ブログで忙しかったし(本日娘のみぃの10歳の誕生日♪)、もう一回くらいリピってから書きたいので、まずは先にこの話題から。

    KAT-TUNな話題を、超久しぶりに書きます!(中丸バースデーはこの間お祝いしたけど)
    昔はこのブログでもKAT-TUN記事、いっぱい書いていたんだけどね。いろいろ思うことがあり、ジャニ系一旦書くのをやめてたからね。

    KAT-TUN、新曲きましたよ〜♪
    シングルにいつなるかは、まだ未定なのですが・・・。

    中丸くん主演のドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」の主題歌になるんだそうです。

    タイトルは・・・
    楔−kusabi−

    意味は、まだ調べてません(^◇^;)調べしだい意味を載せます。

    いつシングル化なるかわからないけど、「Face to Face」以来だから、けっこう久しぶりの新曲だねーヽ(*´∀`)ノ

    亀ちゃんのドラマの主題歌が、亀ちゃんと玉置さんのユニットと聞いて、正直「えーーーーー」って思っていたところの新曲情報だったから、嬉しいな♪

    シングルは「不滅のスクラム」以来買っていなかったから(ごめんね、KAT-TUN・・でも、アルバムは買ってるよ)、もしこの曲がちゃんとシングル化されたら、久しぶりに買おうかな。
    彼らのPVのメイキング、わちゃわちゃしていて、大好きなのです(*´▽`*)

    中丸くんのドラマは、こちらの地域では何週間か遅れてのスタートになっちゃうけど、見ますよ〜!!
    最近中丸さん、深夜枠多いね。

    KAT-TUNも、久しぶりに動くかな?楽しみが増えました(´∀`*)

    中丸くんhappybirthday

    • 2013.09.04 Wednesday
    • 23:24
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    ギリギリ間に合った!
    本日9月4日は、KAT-TUNの中で一番好きな、中丸くんの誕生日。
    いよいよ、30歳!三十路突入ですね。KAT-TUNの中では、30代一番乗りだね!おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

    KAT-TUNについて書くのは、久しぶりだな♪
    KAT-TUNは、デビューするちょっと前くらい(きっと、亀ちゃんの野ブタ。から入った)から、好きになったグループ。
    絶対私は、SMAPより下の子たちを好きになることはないだろう(`・ω・´)と思っていたのに、まんまとハマってしまった、KAT-TUN(´▽`*)アハハ
    最初は亀ちゃんから入ったけど、中丸くんの普通な雰囲気(笑)アイドルらしくない人だけど、超イケメン!私好みの細さ、鼻が高い(大きい?)、手がとてもきれいな人←(あれ、わっくんと共通点!)それに惹かれまして、いつのまにか中丸くん大好きになってしまったのでした。
    いろんなアイドル好きになってるけど、もしかしたら、中丸くんは私の中では究極の好みの人かもしれない(*´▽`*)

    今は正直、KAT-TUNの後輩たちでもあるキスマイに重点を置いてしまってますが、KAT-TUNのことはずっと、陰ながら応援していきたいと、思っていますp(*^-^*)q

    しかし、私が行ったKAT-TUNコンに、キスマイいたんだよねー。しかも中丸くんのソロ曲key of life@2007年 では、バックにキスマイいて、兄組(北山くん渉くん藤ヶ谷くん)が、ローラースケートで踊ってるのよね。それ、生で見てるんだよねー。そのときのDVDあるから見たけど、みんな若いわ(≧∇≦*)

    叶わぬ夢かなぁ(派閥あるからね・・・本人たちには何ら関係ないんだけど)…KAT-TUNとキスマイ、何かの番組で共演して、絡んでもらいたいわ!わっくんが和にぃ(亀ちゃん)言ってるとこ、見てみたい!

    まぁ、とにかく話は長くなりましたが、中丸くん、30歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪30歳のこの一年も、楽しく過ごせますように!
    シューイチ見て、応援しています。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ご当地グルメ


    歯科医院向け開業税理士

    いつもありがとう♪

    みぃ11歳の誕生日まで・・・

    まぁ5歳の誕生日まで・・・

    ジャニーズ最新情報

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    HIT! HIT! HIT!  (ALBUM+DVD)
    HIT! HIT! HIT! (ALBUM+DVD) (JUGEMレビュー »)
    Kis-My-Ft2
    26日に届きます。楽しみ♡

    recommend

    recommend

    光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
    光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B) (JUGEMレビュー »)
    Kis-My-Ft2
    アニメのキスマイが、本当に可愛いです!

    recommend

    裸の時代
    裸の時代 (JUGEMレビュー »)
    Kis-My-Ft2
    彼らのデビュー前の苦悩、本音などぎっしり詰まってます。

    この表紙、私は裏表紙の方が好き(笑)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM